こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです


ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071010012343.jpg


仕事場の
引き出物たちが
せめぎあってます。

11月挙式のお客様が多くて。

結婚式に憧れる、という女の子の気持ち、
分かりますか?


私は何となく分かります。


私を今まで見守ってきてくれた方々の
心からの祝福。

涙でにじんだ目でシャッターを押すとおちゃんの姿。

想像しただけでわくわくします。

でも、そのセレモニーを実行するには、
さまざまな困難が待ち受けているのです。

しかもその困難は、結婚式で終わりではなく、
そこからスタートするのです。

なんてよく聞くけど、
まあ、相手もいないし、今のところ興味ないね。

明日は女友達と映画を見に行きます。

この子は7年つきあった彼氏と遠恋で、
結婚と仕事のはざまで心がせめぎあっています。


何をするにもせめぎ合いはやってくるのです。


私はパスタとうどんとライスのはざまでせめぎあっています。

本日はパスタの勝ち!

明日は新宿つな八とピッツアサルバトーレでせめぎあう模様。
韓国焼き肉やタイカレーも出馬します。


帰り道、お地蔵さんがせめぎあっていました。
家内安全、と書いてありました。

明日の昼までには
脱いだままの靴下を洗濯したり、
食べたままの食器を洗ったりして、
家内を安全にしたいと思います。

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://grownant.blog121.fc2.com/tb.php/8-263ecc64

