こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです

花火1

8月10日の話ですが、

東京湾花火大会に行ってきました。

今回は、レインボウブリッジ一望のお宅に住む、

新婚さんが子供を産んだので、そのお祝いもかねています。

この高校時代の友人である新婚さんは、

どうしようもなくアグレッシブで、

一人でガーラ湯沢でスノーボードに行ったり、

マニュアルカーを2台廃車にしたり、

女とは思えない感じなのですが、

見事に母親になりました。

花火2

今回の撮影のサブテーマは、人ごみ、です。

トイレに並ぶ女子が多すぎて、あきらめたりしました。

でも、彼女のマンションは、東京テレポート駅から5分くらいなので、

海からも3分くらいで、

余裕綽々です。
人ごみ


ちなみに、彼女のマンションからのウインドウビューはこんな感じです。

こんなところに干されるとは、

洗濯物冥利に尽きるねえ。
レインボウブリッジ

今回、撮影者は、気合いを入れて、

浴衣にデカイ一眼レフ、という

結構目立つ格好で行ってみました。

そしたら、

「今度屋形船パーティーがあるんですけど、是非浴衣で着てください」

と言われました。

浴衣パワーすげー
ゆかた


撮影者は、セルフポートレートが下手なようです。

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

なんだかとってもお褒めいただいちゃって・・・

ありがとうございます。

2008.08.14 07:11 URL | hiromi #- [ 編集 ]

あたしも浴衣で観たよー
@高輪/品川方面で

2008.08.14 10:50 URL | りなこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://grownant.blog121.fc2.com/tb.php/75-5ba49691