こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです


ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_2118狛江菜の花


なんだかんだ言って4月は一度も更新していなかった。

それなりに楽しかったのです。春が来るというのは。

桜もたくさん見ましたが、

お花見らしきものをきちんとしたのは、

もはや4月も半ばで、菜の花がすごかった。


職業的ななりふりが宙ぶらりんのまま、

ゴールデンウィークに突入。

東京は人が少ないと聞きましたが、

なんだか土手沿いは人ばっかりです。


最近は、「気分良く過ごそう」がテーマです。

考えて考えぬくのも大事だけど、

気分悪くなったら、ネガティブな考えにいってしまう。

ちょっと考えて、あ、やばいな、と思ったら、

もう考えないようにしています。


だって、North Koreaの問題とか、かくぶそうとか、

考え出したら悲観的になっちゃうでしょう?

この先どうなるのか、誰にもわかんないんだから、

せめて気分良く過ごそう。

明日はバナナパンケーキでも焼こうかな。


軽いと言われようと、しょうがない。

重い人生を背負う人もいるかもしれないけど、

重たいモノに人生を奪われてしまっては

始まらないからね。

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://grownant.blog121.fc2.com/tb.php/683-7507b3b2

