こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです


ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_5401131204セット


ダイエットのせいなのか何なのか、

とにかく厭世観というか、

自分も世の中もとにかくいや!

という状態になる。

そんな時は、思い切って何かおいしーい物を食べてみると、

スーッと嫌なことが引いたりする。


この前は、夫とハンバーグを食べに行って、

なんだか自分が残念なおしゃれをしているかも…と気になるし、

隣の客は夫婦げんかしてるし、

いや〜な気分だったのが、

ハンバーグを一口、また一口と食べるうち、

「ん〜おいしい!もう嫌なこと忘れた」

となった。


のみにしてもそうだけど、

ガス抜きって大事です。

ストレスフルなダイエット、本当に意味あるのか?

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://grownant.blog121.fc2.com/tb.php/662-d72edd52

