こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです

IMG_2256.jpg



今日(もう昨日になっちゃったけど)は、

朝から手芸欲が降臨。

なんだかとにかく針仕事したい!と思って、

柄からイメージしたのか、とりあえず右の「ソフトスカルプチュア」を作りました。

ソフトスカルプチュアがなんなのかは、アーティストによって見解が違うようですが、

草間彌生さんの言っているのは、まあ、そういうことなんだけど。。。

ま、柔らかい彫刻ってことですよ。


それから、どうしても実用的なものを作りたくなって、

コインケース(左)を作りました。

うまくできた!アバウトに型もないけど。

夫は野球を観に行ったので、ピーマンとナスの肉味噌炒めを一人で食べました。

そんな37歳の日。

普通が一番。

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://grownant.blog121.fc2.com/tb.php/658-c38ccfa6