こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです

IMG_2251.jpg



今日は外食した。

近くの席で、10名ほどの女子会に数人男性が紛れた合コンなのかなんなのか。。。

をしている人たちがいた。

楽しそうだけど、痛し痒しな感じもあって、

私はもう一生あの中に入れないのかな〜と思うと、

寂しいような、スッキリするような。。。

いつまでも「女子」と可愛がられる人もいれば、

早々におっさん化する人もいる。

まあ、なんでもカテゴライズというか、

一括りにする必要はないのね。

楽しきゃあ、おじさんだろうがおばあさんだろうが、いいのである。

変なコンプレックスを持たないのがいいのだと思う。

こんな攻撃的なタイトルの本を読んで、

それなりに考えたのでした。

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://grownant.blog121.fc2.com/tb.php/653-7faf5b8e