こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです

IMG_1745高島屋


ニトリで買ったソファの

フェイクレザーがビリビリに破れてきたので捨てた。

3年くらいしかもたなかった。


今度こそいいのを買いたいけど、

先立つものがね。。。

最近、「北欧インテリア」的なブログをよく見るようになった。

北欧インテリアブログといえば、

『爪と目』という芥川賞受賞ホラー小説である。


みんながみんな、北欧に憧れ、

それを撮影して、ネットに書き込む。

一見平和なようで、

「暇」が与える余裕の、異常性みたいなものを描いてるんじゃないかと思ったり。

とにかく、平々凡々と暮らしている主婦の生活に、

恐ろしさが食い込んでくる作品である。


北欧インテリアブログはタイアップ記事であふれていて、

あまり面白くないけど、

商品は可愛いので良く見る。

グリーンも買ったし、家が充実するのは、今のところ楽しいのだ。

ホラー的要素は今のところない。

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://grownant.blog121.fc2.com/tb.php/648-f46fa7e6