こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです

IMG_1554球春

白球を追いかける男たち。

それを追いかける男。

その男を追いかける私。


何が言いたいかっていうと、

うちには野球バカがいるということ。

12球団すべてのファンクラブに入り、

今シーズンの神宮でのヤクルト戦は完全観戦。

そのほかにも東京ドーム、千葉、横浜、埼玉はよく行くし、

北海道や仙台、福岡にもすでに行った。


お仕事(取材)なんだから、と言われると、まあしょうがないんですが、

我々、今シーズンに入ってから、夫婦で外食とかしましたっけ?



私は横浜vs広島戦を見に行って、
チューハイをひっかぶってしまった。
私が飲んでいたチューハイのドリンクホルダーに、
席を通過した人が引っかかって、結果私にかかったのだ。

なんか混んでいる球場って殺伐としてなくもないし、
テレビ中継見た方が解説もあるし、
と思ってそれから球場に行くことがなくなってしまった。

バーベキューシートというのに憧れるなあ。広いらしいし。

外野自由とかこの時期地獄だもんね。

広島人としてはカープのマジック点灯が嬉しい限りです。

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://grownant.blog121.fc2.com/tb.php/626-9b455f08