こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです


ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
菖蒲



行ってきましたよ面接。

ITと写真関連のカスタマーサポート。

「じゃ、合否の結果は一週間以内にご連絡しますので…
 連絡がない場合はご縁がなかったということで…」

またこれだよ。

だいたいこのパターンは落ちてる。

パートなんて気に入ったら即決でしょ。

この一週間の中途半端なスタンディングポジションをどうしてくれよう。。。

またハローワークいこかな。。。



などと考えていると心細くなり、

年配女性(つまりは母親)が恋しくなるのですよ。

そう思ったら歯止めが利かなくなり、

親戚のおばさんたちに電話しまくった。


最近、堀切菖蒲園に引っ越したおばさんが

「今日遊びにきてもいいんよ」と優しい言葉をかけてくれたので、

菖蒲園に行ってきました。西新宿で面接したあと直で。


もう菖蒲がちらほら咲いていて、

おばさんの話す広島弁、健康についての終わりのないトーク、年金についての終わりのないトーク、トークトークトーク、、、

でも久しぶりに聞けて和みました。

ごじゅうまんえんのマッサージ機にも和まされました。。。


送別会終わったのにまだシフトは組まれているという

これまた中途半端なスタンディングポジションなので、

お泊まりはできませんでしたが。


今日は寒くてすっかり弱気に。

でも久々におにいたまからメールが来てうれしかった。

明日も雨なら、きっとハローワークはお休みでしょうね。だよね。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったらお休みで、、、


まあ、ぼちぼち考えますわ。

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.30 18:52  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://grownant.blog121.fc2.com/tb.php/59-9b9ed570

