こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです

ファイターズ


皆さんお久しぶりです。

さいきんすっかりブログから遠ざかってしまって。

カメラに触れない日々も増えてきてしまいました。

そういったこともあるのですが、

夫の始めたブログが、驚くほどのアクセス数の伸びを見せているので、

悔しいのです。


それはいいのですが、

つねづね夫のコレクター歴、野球狂ぶりに辟易していました。

野球トレーディングカードを万枚単位で大人買いしたりとかね。

そして、昨シーズンのプロ野球もメジャーリーグも終わり、

彼が決意したこと。それは。。。


プロ野球12球団全部のファンクラブに入る

ってことなんです。


最近、続々とグッズが送られてきます。

ああ、わたし、誕生日プレゼントもらったっけ?
入籍記念日は?
クリスマスプレゼントは?
結婚式をした日は?

という訴えを起こしたいところですが、

まあ、日々の生活を支えていただいているので文句を言わず、

いつかはマーリンズのイチローを見られればいいな、と思う次第です。

その前にカープの黒田を見たい!

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://grownant.blog121.fc2.com/tb.php/554-8be83696