こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです


ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
未確認飛行物体


今日は天気が良かった。
秋晴れ。

こんな日は、土手へウォーキング。
その後はシャワーを浴びてお昼寝。

こんな生活許されるのか!?
というのんびりとした一日。

仕事のないグラフィックデザイナーなんて。
配偶者に食べさせてもらっているようなものである。

そんな配偶者は逆に忙しく出張。

夕暮れが綺麗。

ふと見ると、富士山上空に、彗星のようなモノ。
飛行機なんだろうけど、それにしてはゆっくりな気がするし、
飛行機雲ってもっとながいよね…

と調べてみると、夕暮れ時はそういうふうに見えちゃうんだって。

もちろん、私はフライト時間を確認していないから、
「未確認」飛行物体(UFO)ということに、
なってしまうんだろうねえ。

世の中そんなもんである。

たとえ、それが、UFOだったとして、

「で?」

って話で。

連れ去られるとかいうわけじゃなくて。


むしろこんな、
疫病は流行るし火山は噴火するし、
地震も津波もあるし、
核是認だし、
政治家の不正容認だし…
っていう世の中から連れていってもらいたいぐらいのもんである。

そんなふうに小さくつぶやいている私は、

やっぱり空から見たらミジンコよりも小さい存在で。

つまりは、私がハッピーならオッケーなわけで。

今日は過ぎていく。

世の中そんなもんである。

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://grownant.blog121.fc2.com/tb.php/527-ac71849d

