こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです


ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_2343富士山


夫が一つ年上の期間は、たった9日しかない。

つまり、夫の方が9日私より早く生まれたと言うこと。

35歳。になろうとしている。

30歳になろうとしたとき、
もっと大人になりたい、と思った。

今は、当時よりも子どもかもしれない。

まだ泣いてばかりいる。

高齢出産のリミット。

いまだまともな仕事に就けていない自分への歯痒さ。

夫に甘えてばかりいること。

人間関係のこと。

孤立しつつあること。


しょうがないので、走ってきた。

走るのはいいね。

がむしゃらに身体を追いつめる。

もうだめ、となったら、ゆっくり歩いてみる。


好きなときに起きて、好きなときに食べて、好きなときに眠れる。

それだけで幸せなこと。

落ち込む理由なんてないんだ。


どんなに自分が思い通りに行かなくても、
存在してもいいんだ、ということを
教えてくれる人たちがいる。

それだけでいいんだ。

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://grownant.blog121.fc2.com/tb.php/517-f709497d

