こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです

IMG_80902014クリスマス2


今年も、夏真っ盛り。

そして夏とともに、我が家にはクリスマスケーキが届く。

汗をかきかき撮影。

久しぶりの撮影でいろいろ忘れていたので、二日におよんだ。

真夏のクリスマスなんて、オーストラリアみたいだ。


夏は、苦手だ。最近は。

なぜだろう?昔は海に行っていたけど、行かなくなったからかな?

だいたい、こんなに暑い夏ばっかりだっただろうか?


いろいろと瞑想する、いや、迷走する人生も、

区切りをつけなければ。

とにかく、気持ちが空回りしてうまく行かないこともあるし、

気持ち次第でどうにかなることもある。



どちらにしても、やってみなければ分からない。

やらずに、傷つくのを恐れているだけ、なんて、

草食系男子みたいな人生は送りたくない。

肉食系女子としてはね。

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://grownant.blog121.fc2.com/tb.php/509-6181c40e