こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです


ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
川沿い


昨日はホントにお天気がよくて。

土手を走ったり、散歩したり。

写真はど田舎に見えますが、まあまあ都心近くの近所です。

そして。。。


そば


少し睡眠時間や食生活が乱れています。

いや、乱しています!?

自由奔放でがむしゃらな自分を取り戻すべく、

まずはコンビニ食やカップヌードルを食し、

昼夜逆転の生活。。。

…という訳ではありませんが、

単純にダイエットのリバウンドでしょう。

台北で食欲のたがが外れたものと見ます。

いいんです。本気で健康を気にしたら、今の東京では暮らして行けません。

放射能とか、PM2.5とかね。

私は「死んでも健康になりたい」人とは違う。


じつは、ちょっとした企画があって。

普通にバイトでもしようかな、とも思ったのですが、

結局、バイトしてもこの欲求は収まらないだろうな、という結論に達したからです。

この欲求というのは、自己表現欲、自己顕示欲、と言いますか。


いろんな人にその企画を見せて、練って練ってと言う作業もありますし、

ちょっとバイト面接はおやすみ。

といっても一社しか受けなかったけど。

しかし受からなくてよかった。

だって、椅子と机とパソコンと電話しかないところでクレーム処理、

という、募集広告とはあまりにかけ離れた職場だったから。

まあ、食うに困っているわけではなし、

ちょっと旦那さんに食べさせてもらいますよ。

自己肯定欲を満たすためにね!

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://grownant.blog121.fc2.com/tb.php/501-e6eb2b20

