こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです

カルパッチョ

6日7日と長距離移動して

こないだ漁船が沈没したあたりに行きました。

炊き込みごはんとカルパッチョとシュークリームを作りました。



今幸せの絶頂という親友と。


幸せかあ。

家に帰って電気がついててカレーのにおい。

アイロンのぱりっときいたシャツ。

隣で聞こえる寝息。

ひとはだ。

結局幸せって。そうゆうもんなのかなあ。



友達の家に遊びに行って、

いろんな生活をのぞく楽しみというのがある。

水回りがピカピカだったりすると、ちょっと尊敬する。


今日はいろんなことあって精神的疲労。

明日はお休みなのでゆっくり眠ります。




ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://grownant.blog121.fc2.com/tb.php/49-4542d595