こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです


ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_7581.jpg


昨日は園芸店に行った。

血が田舎者なのか、園芸店は萌える。むしろ悶える。

今朝はこの苗を植えて、
銀座に映画でも見に行こうかと思っていたんだけど、
写真を撮ったら、
多幸感に包まれて、
今日は映画はもういいや、となってしまった。

園芸趣味とフィギュア趣味と写真趣味の融合。
ジオラマとかも作りたいな〜♡

フィギュアも自作できるかもね。そういうのは得意だ。

こちらではパセリで猿人類が遊んでいます。


IMG_7585.jpg


ユーガな日々を過ごしております。

イライラしたり、心配してもしょうがない。
ケセラセラ…

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://grownant.blog121.fc2.com/tb.php/487-8314e779

