こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです


ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かみぶくろ





何かになりきろうと思っても、
白いシャツについた襟のシミみたいに、
自分が滲み出してくる。
普通に洗っても取れない。
漂白剤を使えばその時はとれるんだけど、
そうすると、自分がつけてきた色や柄も薄くなってしまう。
なんども漂白するうちに、
生地も毛羽立ってくる。
そうやって、どんどん全体がうすらいで、
磨耗していくんだ。


自分を表現しようと思っても、
いろんなところから他人が顔を出す。
例えばこのパソコンはアップル社製で、
スティーブジョブスの思いが詰まっている。
でも使っているソフトウエアはマイクロソフト・ワードだから、
ビル・ゲイツの思いも詰まっているかもしれない。
それを使って書いたものは、
ほんとうに自分の文章なのか?
そんなくだらないことを考えて生きているんだ。

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://grownant.blog121.fc2.com/tb.php/476-982a8ff7

