こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです


ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このブログは、もう足掛け8年になる。

8年の間に、私は、仕事を変えたり、
主人と出会って結婚したり、引越しは3回。

「こころざし」というブログの名前。
わたしは、 こころざしを、 さがしていた
というサブタイトル。

つまり、「やりたいこと」を探していたのだ。

それから、写真から逃げないと決めた。
カメラマンの父に養われてきた私の、血となり肉となったものは、
写真なのだ。

写真で食べていくのか、作品としての写真を撮り続けるのか。

そういう事に直面している。

こころざしは、まだみつからない。

でも、待ってるだけじゃだめなんだ。
傷ついても、馬鹿にされても、自分に自身がなくっても、
歩いていかなきゃいけない。

いつか光がさすのを信じて。

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://grownant.blog121.fc2.com/tb.php/451-95ef6e09

