こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです

時計


やっちまいました。

2時間半ほど寝坊しました。

10時半出勤のところ、10時に起きました。

朝、一人で店番なので、11時の開店には、なんとか間に合うよう、ダッシュダッシュダッシュ…

10:00に起きて、10:57にタイムカードを押すという、

女とは思えない動きを見せました。


遅番→早番でつらいのは重々承知だったのですが、、、

前夜、2時間近い長電話とブログ更新と転職サイトを見ていたら、、

いつもより心地よい目覚め。

アラームが聞こえませんでした。。。。

入社後初の寝坊遅刻でした。。


昔、子供服売り場で働いていたときは、もっと遅刻魔でした。

それ言い出すと高校のときなんて、ほとんど単位落としてました。

それがきっかけで夜間大学行ったようなもんですから。

多分生まれもって睡眠生涯というか、夜型、なんですねえ。




それより最近エロコメントの削除がめんどくさくてたまりません。

この程度のブログならmixiでも同じと思われるかと思いますが、

エロコメントが多いということはアクセス数が多いということなので、

まあよし。

でもアクセスカウンターの見方が分からず、未だ何人訪れているのか知りません。。。。

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://grownant.blog121.fc2.com/tb.php/45-cefb733a