こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです


ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Evernote Camera Roll 20140117 195555

今日は主婦の友達とランチ。

かなり久しぶりの再会でした。

ランチも美味しかった。
写真はマッシュルームのポタージュ。
これは美味しい!

それは良いのですが、
どうも最近、おかしな調子です。

久々の再開とはいえ、緊張するような相手でもないのに、
なんだか、会う前も、会った後も、
会うときのことをぼんやりと考えて、
コタツで気づけば一時間、とか経過しているのです。

これは普通ではない?

本を読んだり、作業をしたりすれば良いのですが、
本は進まないし、テレビもくだらないと思って消してしまう。

ぼんやりと考えてもしょうがないことを考え続けたほうが、
よっぽどくだらないのですが、
これは病気でしょうね。

ま、仕方ないです。
こういう時は眠くなるのを待ったり、
配偶者が帰ってくるのをまったりすればよろしい。

配偶者が帰ってくれば、思いのたけをぶつければよろしい。
配偶者には迷惑でありましょうが。
こうして文字に起こしても良いですね。

閲覧者にははた迷惑でありましょうが。。。

ま、読まなきゃいい話。

抑肝散という漢方薬が、いい感じで効いてきました。

寒さで身体がこわばっているのもあるのかな。

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://grownant.blog121.fc2.com/tb.php/434-02d38a51

