こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです

紳士靴


なんだか体調悪いなあ。
という一日でしたが、
サクっと撮影を終え。

主人が某デパートのセールに行くというので、
待ち合わせて私も行ってみることに。

紳士靴コーナー。
当然、うじゃうじゃと「紳士」が群れている。
ときどきいらっしゃるのは・・・マダムばかり。

最近、ウエストの締まったロングダウンコートのマダム多っ。

まあ、ワタクシもマダムであることには間違いないのですが、
ファッション的には「コムスメ」にしか見えないでしょうなあ。

主人の好みではなく、完全に私の好みで、
「この靴どう?」
ということで購入。

褪せたようなネイビーが渋いシューズです。

私のものはいっさい買わず、
何をしに行ったんだろうか?
とおもいましたが、
ま、スタイリストという仕事ですな。

今日はカメラマンとスタイリストと調理師と洗濯屋さん。
明日はマダムデジュネを楽しむ予定。
その後、今日撮影した写真のデザインが待っています!

暇なようで、結構忙しいんですよ〜

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://grownant.blog121.fc2.com/tb.php/433-4dc78d3f