こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです

多摩川鴨

今年はじめてジムに行った。

買い物して、かえって洗濯物おろして。

コタツで落ち着いてたら、モーレツな寒さで、肩まで入る。

眠りもせず、動けもしないまま、夜になってしまった。

ご飯を作らねば。

というところでメール見たら、
「ご飯食べて帰る」とのこと。

ラッキー!と思って、
残り物を片付けていた。

FBとメールで、主人の飲みの相手が、
ウチの父だということを知る。。。
ええええええ。。。

私抜きでは初めてではないだろうか。

色々噂されていると思うと、
こそばゆい。
まあ、カメラの相談でもしてるんだろう。

うーん。こそばゆい。

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://grownant.blog121.fc2.com/tb.php/424-e94d5401