こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです


ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Evernote Camera Roll 20131224 091334


昨日の天皇誕生日は
主人はお休みで、
案の定どこにもいかない、
特に何もせずだらだらな一日。

私は昨日の、
シャンパン、ビール、ワイン、日本酒のちゃんぽんで、
グロッキーだったので、うとうとしていました。

夜になって、なにかゴージャスなものを食べようということになり、
牡蠣ご飯と酢牡蠣、味噌汁、きゅうりと鶏の梅肉あえを作り、
その上寿司を頼んで買いました。

録画してあった
「プロフェッショナル 仕事の流儀」の
イチローさんのインタビューを二人で見ながらもぐもぐ。

イチローさんって、ナルシストですよね。
普通の人なら口が痒くなるというか、
そういうセリフがどんどん出てくる。


結果を残しているからこそのセリフですね。
一般人ならちょっとお付き合いしがたい人です。

イチローさん

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://grownant.blog121.fc2.com/tb.php/410-1af6b4d2

