こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです

mo

世の中の人は、

あいかわらず浮き足立っています。

徒党を組んで雪山に行ったり

春の予兆を感じて新生活の準備をしたり

これから本当の冬がくるなんて

忘れてしまったみたい。

新年の、

あのひきしまる感覚を

忘れてしまったみたい。




最近、毎日のように飲んでいた。

特にあしたあさって休みだから、今日は特別ね。

駅前の食料品店で怪しげなウォッカと流れ者のジンジャエールで

ライムなしのモスコミュール

そして携帯電話がなることを信じながら

文章を綴るのです。


バルト三国が独立したり、

ベルリンの壁が崩壊したのは

つい昨日のように思えるけど、

平成が二十歳になってから一ヶ月近くたってしまうんですねえ。


ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

いいこというね。
引き締まる感覚。

2008.01.30 03:05 URL | nishimu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://grownant.blog121.fc2.com/tb.php/37-d9fb70d4