こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです


ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
革ジャン



最近、このブログからも遠ざかり、写真からも遠ざかっていたかもしれない。

つまりは、その他のことで、楽しくやっていたのです。

まず、とてもハイソサエティというか、アカデミックな方々の集まるパーティに、当日いきなりさそわれ、三鷹天命反転住宅へ行くなど。

内田樹氏がべた褒めしていて、気になって買っていた(まだ読んでなかった)

「なめらかな社会とその敵」の著者、鈴木健氏にご挨拶しました。

でも、まだ読んでないので、何にも深いことはしゃべれなかった。

読んでからお会いしたかった。。。


それから、ジムは結構アクティブに行っているし、

お買い物としては、去年の「それなりのブーツ」に次ぐ「一生ものの買い物」として、

ライダースジャケットをゲットしました。

まあ、これは自分への誕生日プレゼントとしてね。


アートとしては、写真よりも、シャーペンデッサンにはまりました。

このトップのイメージは、最近描いたもの。

ファッション誌を見て描いたのですが、これを描いたせいで、ライダースジャケットが欲しくなったのかも。

この、手に持っているの、ライダースジャケットなんです。

そのほかにも、主人や友人を描いてみたり。


それから、ここ3日ほど、編み物を開始いたした次第です。

去年の手袋は、かなり時間がかかったけど、

今回の帽子は、かなりいいペースで、もうパーツはそろいつつあります。

うまく行くといいけど。


今月半ばも、イベント目白押し。

気温的にも過ごしやすく、調子がとても良いです。

涼しくなると眠りすぎるのはいつものことですが。

さあて、ご多忙なご主人様は、タクシーで帰るのか、始発で帰るのか。。。

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://grownant.blog121.fc2.com/tb.php/364-925498a9

