こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです

クラブソーダ


我が家にはシンデレラがいます。

12時頃に帰宅する、働き者です。

まあ、終電を考えると、だいたい日付が変わる頃になりますよね。



先週は、日曜に家にいただけで、後は一度も家でご飯を食べなかった。

そういうもんです。働き盛りのビジネスマンなんて。

飲みのお誘いと言っても、

おつきあい、というか、

個人的なものでない場合も多々あるでしょうし。



それは良いのですが、

私はひとりでお酒を飲むことに慣れてしまい、

これがエスカレートしないか不安です。

キッチンドランカー的な。

この季節は、よく冷やした白ワインも、

よく冷えたビールも、

柑橘系のカクテルも、

おいしくて。

もはや東京は納涼モードです。

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://grownant.blog121.fc2.com/tb.php/343-0ba80c15