こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです

お父さんマグ

かねてより、iPhone4のホームボタンの調子が悪く、

さらにかねてより、「Eモバ欲しいけど、仕事で使う訳じゃないし…」

と思っていたので、

ついに、iPhone5にテザリングオプション(今のところ無料)をつけて、

買い替えたのであります。


クリアケースを買って、自分の写真でカスタマイズ。


思えば、3Gからのおつきあい。

実に三台目であります。

今考えると、3Gの頃は、もっさもさだし、

自然故障2回で、無料交換もしてもらった。

あれから、Appleという会社は、大きく変わりましたね。


さて、このテザリングで、

Mac Book Proでも、iPad miniでも、

スタバに持ち出しドヤ顔できるようになりました♡

…今はもう普通だから、あんまり偉そうにしてても変なのかな…

3Gの時代に「モバイルやってます感」アピールすると、

注目を浴びたもんだけど。



そういえば昔、Mac Fanだかの雑誌で読んだけど、

高城剛さんが、

「昔はMacintosh SEを背負って、『恐ろしいモバイル』をしたもんです(笑)」

とか書いてあって、

それはほんとに恐ろしいな、と思いました。

時代は変わるねえ。


6がそろそろ…ってな噂ももちろん知っていますが、

ホームボタンがもう限界です。

並ぶのも嫌だしね。


ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://grownant.blog121.fc2.com/tb.php/327-7f5f0950