こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです

昔住んでいた、東京の23区外、中央線国分寺で、

住んでいた当時、毎日のようにジャズ喫茶で会っていた友人に

再会しました。


まずはスローフードのお店へ。

IMG_1231.jpg

IMG_1230.jpg



肉も魚もありませんが、

少しずつ食べてお腹いっぱい。

素材の味が生きる、あっさりした味付けでした。



それから、「ケーキぐらいいけちゃうね」ということになり、

アンティークショップに、カフェがついたところで、

ケーキセットをいただく。

IMG_3631.jpg

IMG_3637.jpg




この日は、この後、かねてよりホームボタンの調子の悪いiPhone4を5に買い替えたり、

こんなに贅沢な一日で良いのかしら?

という、充実した日でした。


友人は、一時よりとても元気になっていて、日々の生活も楽しそうでした。

また、レディースディに映画でもいこうよ、ということになりました。

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://grownant.blog121.fc2.com/tb.php/325-175a5ce2