こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです

こたつを撤去したので、

ラグを買おうと思っています。

そこで気になったのが、

unicoという、インテリアショップのページ。

28パターンの柄、42色あるカラーを、

サイトで自由にアレンジでき、

オンラインで発注できる。

こんな感じです↓

unicoラグ


たのしい♡

昔、平面構成というものに悩まされた時代があって、

こんなの、コテコテ筆でやるより、グラフィックソフトでやろうぜ!

と思って、家に帰ってやってましたな。

まだ20世紀でしたな。。。

それを何となく思い出します。

しかしこれ、どれもよく思えちゃって、なかなか決まらない。。。

あ、純粋にこのページが好きなだけで、宣伝ではありません。

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://grownant.blog121.fc2.com/tb.php/324-c0f26ab2