こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです


ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クリモン

クリスマスは、いかがお過ごしでしたか?

私は、主人と二人で、普通に過ごしました。


イヴの日、お昼は、適当に済ませて、

夜は、あらかじめ買っておいた鶏もも肉のローストと、

ピザを作って食べました。

私の作るパーティ料理といえば、ピザ、と定番化してきております。

だって多少時間かかるけど、美味しいし。簡単だし。

この写真は、主人の会社のケーキです。

美味しかったです。クリスマスモンブラン。


昨日のクリスマス当日は、もうイヴで満喫してしまったので、

普通にオムライスを作って食べました。

その後二人でジムに行きました。

ジムのお風呂であったまりました。


来年の正月も、ふたりきりで、のーんびり過ごすことになりそうです。

にぎやかな正月に憧れないことはないですが、

まあ、ふたりきり、というのも、悪くないものです。


昔ここに書いたことを思い出します。

「家族というのは、ひとつの船。私の船は、たった一人で漕ぎ出したボート」

そんなことを書いたように思います。

結婚して、二人乗りのタンデムカヌーになりましたが、まだまだどうなるかわかりません。

ただ、ひとつ思ったことは、

「待っていても何も始まらない」ということ。

何かをはじめなければ、むこうからラッキーなことはやってこないということです。

来年は厄が明けるので、ちょっと期待してはいます。

何かをはじめなければね。

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://grownant.blog121.fc2.com/tb.php/308-ac9112c8

