こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです


ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ワイヤープランツ

天気がよくて気分が乗れば、

スポーツジムに行く。もしくは土手を走る。

主人が帰る前に帰宅して晩ご飯を作る。

主人が帰れば食べる。

主人が帰らないことも多い。出張や飲みなど。

週三日はあるだろう。

そういう日は、テレビを見たり、動画を見たり。本を読んでみたり。

まあ、多くの時間をネットに費やしているのです。


こんな、「くすぶった」生活でいいのか。


いや、よくねぇ。

ふざけんな、自分。

てめえの飯代ぐらいてめぇで稼げ。


20代の、結婚前の自分が、今の私に言う。


まず、こたつを撤去しろ。

あと、朝は8時には起きろ。

それから、後悔するような暇つぶしはするな。

せめて文学を読め。それか書け。絵を描くんでもいい。勉強でもいい。

運動でもいい。料理でもいい。何かしらの創作でもいい。

とにかく、後悔するような暇つぶしはするな。

いいか、やるんなら本気でやれ。

なんとなくやるな。

力を出し切れ。

疲労骨折してもいい。


………とりあえず、もう九時だし、

風呂でも入って寝て、明日から、ね。。。

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://grownant.blog121.fc2.com/tb.php/307-0fd3a52c

