こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです


ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
iichiko.jpg


私の城に、

ついにボトルキープされてしまいました。

下町のナポリタン。

じゃないナポレオン。

梅干しもストックされています。

一人では飲まないよ。

たぶんね。



先日友人が泊まりにきて、「いえのみ」しました。

この友人とは一緒に沖縄に行ったり、

九十九里でジェットバイクに乗ったり、

こう言うとわりとアクティブな感じがしますが、

この友人と会うときは酒とは切っても切れません。

深夜までやってるラーメン屋で踊ったり、

いろいろ思い出があるのです。


「いえのみ」の翌日はこの友人の家に行ったり、

「お風呂の王様」というゴーマンなネーミングのスーパー銭湯に行ったりして、

緊張感は0%に…

おかげで翌日の仕事はどうもうまく行きませんでした。




マッチ箱のような我がアパートに、

歯ブラシがたまりだした。

泊まっていく子が買って置いていったり、

ストック分をあげたやつを何となく捨てられず置いといている。

それを見ると、こころもち上々になる。

こんな我が家にも泊まってくれる子がいると思うと、なんとなくね。




お家賃を払って、電気、ガス、水道、ネット…

快適に暮らすために、日々精進です。

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

あの歯ブラシもういらないぃ~v-40
だって人が使った形跡あったもん(笑)v-66

2007.11.14 19:43 URL | C☆I☆O #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://grownant.blog121.fc2.com/tb.php/29-b3fcc913

