こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです

ブログ用みもざクリスマス

ハロウィンが終われば、ジングルベルが聞こえてくるこの季節。

ちょっと早くないですか?とは思うものの、

まあ、ちょっと楽しげでいいですよね。

写真は、主人の勤めている会社のケーキです。

このような商品撮影もたまにしています。

ちなみに主人はパティシエではありません。

いろいろと全体的なことをしているようです。


主人と付き合い始めたのは、11月の終わり。

だからクリスマスは特別な思い出が…まあ秘密です。

その前に、母の命日がありますなぁ。

ボージョレの季節。


今年はどんなクリスマスになるのかしら?

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://grownant.blog121.fc2.com/tb.php/288-9eb4936e