こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです


ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ショートカット
もともとショートカットでしたが、

ベリーショートと呼べるぐらいに切りました。

写真ではわからないかも知れないけど。

けっこうサイドと後ろを「刈った」感じです。


女性が髪を切るのはどんな時?

失恋した時ですよね?

では、既婚者が髪を切る時とは?

ただただ、漫然と行き過ぎる日常に、変化を求めているのかも知れません。


それにしても、

こんなに切ったの小学生時代ぶりだ。

後頭部さぶい。

風邪引いちゃったりして〜。。。

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

久しぶりのコメントです
気持ちがすっきりしそうなベリーショート
全景はわからないけど、とても似合ってそう

でも髪の短さでは負けてないなぁ
今、サイドはバリカン使ってもらっているから
最近、6mmから4mmにした
プロさんは0.5mmも出来るとのこと
その上は「剃り」らしい

2012.11.08 22:44 URL | mohxxx #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://grownant.blog121.fc2.com/tb.php/285-0e7581ce

