こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです

串カツ田中

今日は日曜日。

朝から二人でジムへ行って汗を流し。

二子玉川へ行ったものの何も買わず。

夕方串カツデートしに行きました。

生ビールも二杯飲んで、ほんのりいい気分。二度漬け禁止!

主人はApple社製品で頭がいっぱいの模様。

iPadを買い換えてもいいけど、iPad miniは一個は欲しいし、iMacかmac book proどちらかは買わなきゃいけないし、私のiPhone5も買わなきゃいけないし。。。

いつからそんなにマカーになったんじゃー!?

私は、「古いものを大切にする」事を美徳とする傾向があるので、

どうにも「生鮮食品並」と言われる、デジタル製品の買い替えに関しては、

………まだ買わなくてよくね?

となってしまいます。。。

こうしてだんだんずれていくのかしら〜?

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://grownant.blog121.fc2.com/tb.php/282-f5ae7310