こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです


ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
tsunahachi.jpg

西武線で隣になった

小山のようにごつい男

全身から「てんぷらつな八」臭を放っていた。

ダンガリーシャツに

GパンGジャン。

恐るべしデニムマニア。



電車の中で、ヒマだと、どうしても人間観察してしまう。

エレベーターの中でもそうだ。

私の働いているビルは、ファッションビルというか、なので、

ヴィトンやティファニーのきらびやかなお姉様方、

GAPのイケメン、

歯が真っ黄色のエンジニア系、

本屋の人たちはたたずまいで、

ああ、○○堂のひとね、と分かる。

私の統計から行くと、

ヴィトンとコーチは喫煙率が高く、

ティファニーは低い。


人を外見で判断しては行けないけれど、

外見からの憶測はかなり良くあたる。

だからきっと、この小山つな八さんは、

どこかのてんぷら屋で働くデニムマニアなのだろう。

そんなことを考えながら、ぼーっとするのが好きです。

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://grownant.blog121.fc2.com/tb.php/28-ee3e456e

