こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです

テンテケテケテケテンテンテン、テンテケテケテケテンテンテン、テケテケテンテンテン…

さて、きょうの料理の写真のお時間がやってまいりました。

きょうの料理写真家は、ありんこさんです。


まず、きょうの料理の前に、先日の、ツナとコーンの揚げ餃子のお写真から。

ドーン。
IMG_2028揚げ餃子



中身を見せた写真も欲しいところですね。

ちなみに、「中身が肉じゃない!」と言われて喧嘩になった夫婦がいるとかいないとか。。。


さて、お待ちかねきょうの料理は。。。

豚の角煮と煮玉子です。

ドーン。
IMG_2084豚角煮



合計2時間煮込んだ力作。

臭みを消すためにネギの青い部分とショウガの薄切りを入れて煮込みました。

写真ももう少しシズル感が出ていてもいいかも知れませんね。

ちなみに、「俺、この色の卵好きじゃないんだ」とおっしゃり、残されたご主人がいるとかいないとか。。。


以上、きょうの料理の写真でした。

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://grownant.blog121.fc2.com/tb.php/279-03ca3812