こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです


ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ikea.jpgikea2.jpg
港北のイケアに行きました。

イケアは良かった。

ご自分でどうぞ。
その代わりにコストパフォーミングしますよ、というスタイル。

家の店とは大違いだ。

スタッフ数が圧倒的に少ないし。
アホみたいに広いし。

丁寧な店員さんがいていろいろやってくれるけど高い店と

セルフサービスだけど安い店。

やっぱ若い人は後者を選ぶよね。


インテリアをなんとかしなくては、という気持ちになった。

というのも、親友のうちに行ったら、

チリ一つ落ちていない。

無駄なものが出ていない。

ランチョンマットをひいて、

コースターをひいて、

ごはんを食べる。

それがきちんとできるってすごい。

インテリアショップの店員として、恥ずかしいよ。
おいらは。

そう思って帰ってから洗濯、掃除をした。

明日晴れたらシーツも洗おう。

私はジャニスジョプリン風ヒッピー願望と
北欧風インドア願望と
両方持ち合わせているので、
自分でも何がしたいのか分からなくなる。

ま、部屋がきれいにこしたことはないでしょう。

帰りたくなる家にしなさい、

と親友に諭された連休でした。

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

v-81
部屋が綺麗になったみたいで何よりだねv-254

今度遊びにいくの楽しみにしてるよv-238

2007.11.12 09:40 URL | C☆I☆O #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://grownant.blog121.fc2.com/tb.php/26-112cc07e

