こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです

あかとんぼ



今日はずいぶんと寒くって、

毛布にくるまったのなんていつぶりだろう?

のそのそと起きだして、ホットコーヒーを淹れる。


寒くなると、せつなくなるなあ、、、。


せつなくなると、亡くなった人たちを思い出してしまう。

母。

you and somy 夫婦。

小学校時代の親友S。


子供の時から大切な存在だった私の周りの人々が、

実に4人も亡くなった。

でもね、you and somy夫婦は、本当は生きてるんじゃないかと思ってる。

マイアミあたりで犬の散歩をしているんじゃないかって。

そうしてこのブログを見て、笑ってるんじゃないかって。

母やSにしたってそうだ。天国でこのブログを見て、笑っている。

私は天国に向かって手紙を書いている気分で、このブログを書いている。

私はまだまだ、こちらでやることがたくさんあるよ。

もうすぐ、32歳になります。

最近すっかりだらけているから、旦那様に嫌われないように気をつけます。

みんな、見守っててね。

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://grownant.blog121.fc2.com/tb.php/257-b8b3140f