こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです

試みにエアコンをオフにしてみる。

昼の3時過ぎ。

レースのカーテンをつける。

開けられる窓を開け、ドアも少し開ける。風の通り道を作る。

「ホットヨガ」のつもりで運動する。

運動後、風呂にはいる。

扇風機とうちわで凌ぐ。


私は若いし、多分熱中症にはならないんじゃないだろうか。

とはいえ、旦那は38度くらいの熱を出したというから、わからないな。


こんなに環境に悪くて電気の喰うもの、誰が考えたんだ?

こんなに精神的不健康をもたらす原子力発電を、誰が考えたんだ?

わたしは、私なりに考えて、行動に移さなくちゃ。

そらまめ

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://grownant.blog121.fc2.com/tb.php/251-38d1dd14