こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです


ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シアトル知っとる?シアトル行っとったんよ。

などというダジャレはいいとして。

行ってきましたよ。アメリカ西海岸。

とりあえずシアトル、サンフランシスコ、ロスアンゼルスに泊まりました。

なんだか、人生を変える、色んな意味ですごい旅だった。自分おつ。

だって、疲れすぎて、入院しちゃったんだもん。

帰国後一ヶ月ぐらい。

ま、今はどうってことなく、旦那の籠の鳥になってるけど。



てなわけで

シアトルの東京タワー的存在、スペースニードルからの眺望。


スペースニードル眺望



泊まった「クイーンアンホテル」はスバラシイ。

クイーンアンホテル



スペースニードルの周りは、「東京タワー」のように公園になっていて、子供たちが一輪車大会をしていました。


一輪車子供

そして、ジャパニーズサムライにもお会いして、「Pray for Japan!!!」と叫んできました。


イチロー

一番気に入ったのは、パイクプレイスマーケットという、築地市場と中野ブロードウェイを足したような楽しい市場。やっぱシアトルは日本人むきだな、と思いました。

だって15ドルぐらいで大きな花束が買えてしまうのよ。
お野菜もお肉もお魚も安いし新鮮なのよ。



パイクプレイストンガラシ


そんなわけで、戻ってきた今は、「檻の豚」にならないよう、食事制限をしなければ。
あ、ポテチまだのこってたっ。

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

お~
いいな~

でも入院か~あんりま~
お大事にね。

今日から仙台いってきます~

2011.07.10 10:07 URL | にしやん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://grownant.blog121.fc2.com/tb.php/250-ef358e55

