こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです

ラピュタ


「31日は送別会だから」

やっぱりあるのか。私の送別会。

会社飲み、というのがどうにも苦手で、結構話す奴の送別会ですら、さぼってきた。

痛し痒しなんだもの。居場所ないというか。

過去のブログにさかのぼると、前の会社でもそうだった模様。



今日は無職予行演習日に設定。

なんだか空が、ラピュタ風。


働くとか働かないとか、そんなこと、いつまでも考えなきゃいけない。

人間には勤労の義務があるのですから。

しかしなあ、家事労働はしてるんだけどね。

ブログを書くたびにいちまんえんぐらいもらえればいいのにな。

などと馬鹿なことを言っております。

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://grownant.blog121.fc2.com/tb.php/220-64d5813d