こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです


ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
部屋の様子2



気胸とやらで入院した旦那様ですが、

とっくに退院しておりますので、ご報告まで。

10日の入院になりました。

再発率が50%から数%に下がる、ということで、

ほとんどなおっていたけど手術しました。


私も、巻き添えのように、禁煙を命じられ。

もう、たばこを止めてから10日が経過しました。

すこぶる快適。


最近は、IKEAに通って、インテリアを充実させることに邁進しています。



田園調布のバスターミナルからシャトルバスが出ているの。

でも、大きい家具は持って帰れないから配送をお願いするの。

ついでにシーツやクッションも買ったの。

晩ご飯はトマトシチュウなのなのなの。。。


といった、頭の悪いジャーナリストなら、「セレブ主婦」と形容したくなるような生活をしております。

「セレブリティ」という言葉は、元来「名士」「有名人」という意味で、

「お金持ち」という意味に使っているのは、ジャパンメディアの誤用です。



お手洗いには、北欧の雰囲気たっぷりの映画、

「かもめ食堂」のパンフレットを飾ったわ。

本当は、映画「mon oncle」のポスターを手にいれたいわ。

ずーっと前に、北欧風ヒッピー願望というタイトルの記事を書いたけど、

あれからそんなに月日が経っていないのに、いろいろ変わったなあ。。。。


しかしあれだね。あついね。

こうもあついと、溶ける、とか言う人いるけど、違うね。

クジラみたいに潮をふいて、そのしおで自分がナメクジみたいに消えてなくなるような気がする。

太陽からまっすぐに落ちた影に、吸い込まれそうな気がする。

部屋の様子




ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://grownant.blog121.fc2.com/tb.php/218-068d8222

