こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです

20071006145153.jpg
きのうの月曜日はお休みで、
また師匠とskypeした。
ありがとう。師匠。私の自己満足につきあってくださって。

師匠にブログサイトがどこがいいか聞く。
とりあえず楽天にしているけど、
そのうちfc2に乗り換える予定。
だってカスタマイズがあんまりできないんだもん。楽天ブログって。

今日はお仕事。
ジャイアンツがリーグ優勝したので、
細々と優勝セールをやったりしながら。
外国人客が多かった。

かえってきたのは夜11時前。
それからやまもりのパスタを箸で食す。
我が家にフォークなんてコジャレたものはない。
バジルソースが好きなの。あの緑のやつね。
具は、ほんとは魚介類がいいんだけど、
ソーセージが一本だけあったのでそれを入れる。
塩こしょうで軽くいためてね。

さすがに胃が苦しい。
But I want something さっぱりデザート。
アイスかな。
メタボるよー

今日感じたこと。
いろんな人生がありまさあな。
みんないろんなもん抱えて生きてんだ。
Take it easy
これスペルあってる?


ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://grownant.blog121.fc2.com/tb.php/2-fe5ca652