こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです

メリー



今日はクリスマスイブ。

同僚 N 「antさんはクリスマス、どうされるんですか?ごはんとかつくります?」

ant   「今日はね、5時半に起きて朝ご飯とお弁当とよるごはん作ってきたよ」

上司 U 「・・・って、どんだけできた嫁だ!」


というように、会社事務所で自慢するのが日課です。

できた嫁は、最近ダイエットに目覚めていて、

さっき、10日ぶりくらいにwii fitにのったら、

体重が3.4キロも減っていた!!!


グラタンをセットして、、、

あ、帰ってきた!ケーキもってね。

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://grownant.blog121.fc2.com/tb.php/193-471e38e8