こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです


ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドレス




またしても引っ越すんです。

結婚により。


cut君は、私と幼稚園、小学校の同級生。

cut君が、私と並んで勉強していた頃、cut君が住んでいたマンションに、

cut君は私を連れて帰ってくる形になります。

ご両親と同居ではないんですが。


今日、初めてそのマンションに行きました。

なんと、私が毎日自転車で高校に通っていた通学路にありました。


そこに行くのは久しぶりで、

やっぱり懐かしかったです。


部屋を見た後、cutパパが、

玄関の脇にあるメーターボックスをのぞいていました。

私ものぞいてみると、

cut君が子供の頃使っていた野球バットがありました。


cut君とは小学校の頃、ほとんど仲良しとは言えなかったけど、

同じ思い出を共有している部分はあります。

18年ぶりに再会した二人は、来週入籍します。

また、あの町に住む。

多分それなりに長く住む。

cut君と、素敵な思い出を作ろうと思います。

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

うわぁ!!!!!!!
来週ですかぁ!!!!
ワクワク&ドキドキですね!

おめでとうございます!!!!

2009.09.07 11:51 URL | JackRabbit/Ets #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://grownant.blog121.fc2.com/tb.php/180-6bc08970

