こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです

屋上ビア

先週は、

こんなシュールリアリティーの中、

屋上ビアガーデンなどをして、

遊びほうけてばかりいました。


そうして、今週は、一度もお弁当を作らないまま過ぎていこうとしています。

体調が悪いのです。

今日は採血と注射を受けました。


働き続けて一年目、初めての欠勤です。

そういうこともあるよ。


なんちゃって、もうすっかりなおったのですが。


さて、

ブログ開始二周年、

アクセス数4000突破記念、

そして「け(WまたはM)」を記念して、

今年も広島に行くことになりました。

9月のなかばです。


その前に、明後日、8月23日は、いわゆる一つの、その、、、

「両家顔合わせ」があったりします。

もう、フレンチも予約したし、服も買ったし、万全、、、

なところで、体調不良。。。。


まま、何とかなるでしょう。。。



ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

拍手したけど・・・飲みに行っているcut君にじゃなくって、体調のわるいanriちゃんにでもなくって、23日の件にですからね。

2009.08.22 14:24 URL | JackRabbit/Ets #- [ 編集 ]

着々と進んでますね~
俺も『け』指輪なんか買ってみました~
体調はいかがかな??
無理しないでまいぺーすで!

2009.08.28 12:45 URL | プロペラ #- [ 編集 ]

>うさぎさん
「病床の私を置いて飲みにいってる」とか書いたら、ちょっとごきげん斜めでした。
早退した日は、一生懸命早く帰って、ごはんを買ってきてくれました。
心配してくれる相手がいるって、それだけで幸せです。

>髪結いさん
「け」指輪ですか。。。いいなー。。。(まだもらってない)
髪が伸び放題なので、そろそろお世話になります。
その時は名字が違うかも。。。

2009.08.28 23:12 URL | Grownant #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://grownant.blog121.fc2.com/tb.php/178-3fc7b9a9