こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです


ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カット君の弁当

「万感の思いです。」

2009年6月7日 晴れ

都内某所で

cut君が写真家さんに

私と一緒になってもいいかとお伺いを立てたところ、

こんな言葉が返ってきました。


そんなわけで、

2009年、

どうやら私は

cut君のお嫁さんになるようです。

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

うお~~~

おめでとう!!!

すっごく嬉しいよv-119

2009.06.09 02:55 URL | さわこ #- [ 編集 ]

うひょぉ~!!!

2009.06.09 08:27 URL | JackRabbit/Ets #- [ 編集 ]

みなさま、ありがとう!!!
素敵な奥さんになるよ!

2009.06.09 08:42 URL | Grownant #- [ 編集 ]

いよいよきたかー (ToT)
なんというか、妹を嫁に出す気分だ。

2009.06.10 00:44 URL | にしむ #- [ 編集 ]

よかったね!
俺は昨日提出してきましたよ~
次回ものろけ話楽しみにしてますね!

2009.06.10 21:00 URL | プロペラ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://grownant.blog121.fc2.com/tb.php/164-1fa528e4

