こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです

餃子
ここのところ、

私の友人たちと疎遠であった。

でも今日は、一緒に沖縄に行った、

柴咲コウ似のおっさん乙女と久しぶりに長電話した。


おっさんおっさんと無遠慮に呼んでいても、性別は乙女。

このおっさん乙女、結婚するらしいのだ。

うれしくてうれしくて、今後のためもあり、いろいろ話して3時間!

うひー!電話代こえー!


ブログを見たおっさん乙女、一つもの申しておきたいことがある、と改まって言った。

あんちゃんは、この幸せが怖い、みたいなこと、よく書いているけど、

幸せの影に不幸なんて絶対あるんだから、

それを常に気にしていたら、

いつかその不幸が反転して、幸せいっぱいが不幸いっぱいになっちゃうよ、と。


そうだよな。

いろいろ理由はあるけれど、cut君に対しても、嫌われないようにおそるおそる接している面が多々あるかもしれない。

「このもずく食べていい?」
「今日お弁当なくていい?」
「お風呂に入ってもいい?」
「ちょっと電話してもいい?」

一日に何度「いい?」と聞くか分からないくらいだ。

もっと、cut君とも、ガチというか、

丸ごとぶつかるような付き合いができた方がいいのかもしれないな。


私は過去を引きずっている、と、周りによく言われる。

もう、ふっきろうじゃないか。

私の人生はこれから良くなっていくばかり。

cut君が幸せにしてくれるんじゃなくて、二人で幸せになる。



週末はcutママに会いにいきます。

cutパパは出張かなにかなようなので、cutママに。

口から胃が飛び出るくらい緊張するんだろうなあ。

このためにワンピースかなにか買おうと思っちゃっている私でした。



cut君は、

「俺の実家ではいちゃいちゃしちゃダメだからね」

と、当たり前の注意をしながらいちゃいちゃしてくれました。

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

>cut君が幸せにしてくれるんじゃなくて、二人で幸せになる。

うんうん、それってすっごく大事ですよね!
cut君がanriさんを幸せにしてくれて、anriさんもcut君を幸せにしてあげる。がWまたはMへの第一歩じゃないのかなぁってうさぎは思います。がんばれぇ~!!
何色のワンピース買うのかなぁ?
cutママとanriさんがうまくいきますように・・・。

2009.04.25 14:05 URL | Ets/JackRabbit #- [ 編集 ]

うさぎさん、コメントありがとー!
やっぱりcutパパもいるときに行くことにしたので、来週に延期です。
うひー!緊張するー!
毎日ごはんつくって幸せにしてやりまっせー!
覚悟してろよ!cut君!

2009.04.26 00:54 URL | Grownant #- [ 編集 ]

えぇ・・・・cutパパ&ママ・・・。
うぅ、うさぎもなんだか緊張してきたっ。
がんばれぇ~!!!

ご飯・・・毎日作っているんだぁ。
す・ご・い!!!

2009.04.27 06:59 URL | Ets/JackRabbit #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://grownant.blog121.fc2.com/tb.php/155-8467d0c1