こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです

22-070_s.jpg


引っ越したら、朝ご飯を作って、フルーツをたくさん切ろうと思う。

朝日を浴びながら河川敷を見下ろしてたくさんのフルーツ。

ああ、まるで幸せのイコンです。


経済も成長して、食べる物には困らなくなった。

ものすごくお金持ちの人が、幸せとは限らないことが見えて来て、

幸せを探して、鬱病になる人は4人に一人。

平成になったとたん、バブルが崩壊して、地震やらサリンやら、

サブプライム問題からリーマンショック。ワーキングプアからネットカフェ難民。


何かを作ったり、子供に未来を託したり、科学技術に貢献したり、

幸せの感じ方は人それぞれでしょうが、

私は朝のフルーツでいいや。


一日でも長く一緒にいたい。

一分でも長く見つめていたい。

一秒でも長く触れていたい。

そう思える相手は、まだ帰ってきません。。。

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://grownant.blog121.fc2.com/tb.php/146-e80a93ad